- comments
- trackbacks

http://www.melbournerebels.com.au/News/ArticleDetails/tabid/270/ArticleID/9235/Default.aspx

普段はチェックしないけどレベルズのスターターとサブです。
あ、堀江選手はチェックしたわけではないけどね?
ちょっとマーケル繋がりでチェックしたい人がいたのでね?
5番でスターターに名前がありマーケルとの対決が楽しみです

とはいえ勝利はマーケルのワラタスという事でお願いします

しかしレベルズだけど退団選手が早くもリリースされたりとチーム状況は良くないね?
マーケル繋がりの選手も前チームはフォースです。ワラタスにニックさんは行くしビールさんもワラタス?
だったらワラタスのおいでよ
マーケルとチームメイトになれば嬉しいけどそうはいかないか

Luke+Jones+Melbourne+Rebels+Super+Rugby+Training+Fzl2NA0Mtq1x (PSP)
(ZIMBO)
マーケルと共に高校の後輩からは憧れの先輩です

superugby week15 Brumbies15&22 No7 Colby!!

superugby15 fridaygame waratahs start15&22

