- comments
- trackbacks

http://www.brumbies.com.au/News/Article/tabid/1213/ArticleID/9243/Default.aspx

始めて2連敗した馬組
今週の相手もAIGカンファレンスでは調子のいいBluesです。
ここにはランダーズを出て行った北がいますね?
それはどうでもいい。

馬組のメンバーでは7番が呪われているのでしょうか?
ポー様が消えてジョージ先生まで怪我で離脱してしまいました。
誰がやるのかな?と思っていたら赤組の双子ちゃんの兄弟の末弟であるcolby君がスターターに入りました。

Colby+Faingaa+Z5O93IbIvHdm.jpg
(ZIMBIO)
colby君は11年のJWCではヤング蕨の主将をしていました。
この時のメンバーって今はスーパーラグビーで殆どがプレーしているね?
蕨に入ったのはマーケルとジル君です。
来シーズンはレベルズに移籍が決まっているけど馬組の為にも頑張って欲しいと思います。
colby君なら大丈夫と思っているよ。

先週のワラタス戦で怪我した爺は今週は休みです。
というか前もって解っていたから爺は無理させないと思うしね?
ジョージ先生は壊れたけど爺はかろうじて免れたみたいだからね?

とにかく3連敗は許されない馬組です。

お疲れ様 アリ兄さん 

superugby15 Rebels15&22 No5 Luke jones join!

