- comments
- trackbacks

http://www.leicestertigers.com/news/16547.php

プレミアもいよいよファイナルでございます
ファイナルカードはtobyさんがいる虎さんとsaintsです。
「イーストミッドランド」ダービーとなりました
本当にすぐ近くの両チームの戦いでありもちろんチケットは売り切れです。
当日券が出るのか?twickenhamフルハウスとなり8万2千人は集まります。
boysでフルハウスを叩きだすなら驚かないけどクラブファイナルで8万越えは凄いよね?
日本だと会社関係者を集めても無理だろうね?
N〇〇なんてスタンド埋め尽くすと言われても「社員じゃん」
イングランドは「企業」じゃないからね?
老若男女ラグビーを楽しんでいますからね?

さて私は夢でwood君が誘惑したけど
やはりtobyさんが好きだから虎さん応援します
虎さんもsaintsもいいメンバー出せたね?
ファイナルに相応しいと思います。
boysの数も両チーム多いから注目ですわよ
ライオンズは虎さんが多いのでこちらは怪我人に注意です。
試合は某所で見えたら見させて頂きます。

虎さんは昨年のファイナルでquinsに負けて涙した。saintsもセミファイナルでquinsを追い込んだけどあと少しが届かずに涙した。
そんな背景のあるチーム同士の対決です。
キック合戦はtobyさんを信頼しているけどsaintsのキッカーもセミファイナルで安定していたから持ち込まない方が良いと思うけどね?以前オーウェン君とファイナルでキック合戦やったけど凄い迫力でした。tobyも負けじと成功が続いていたんだよ。

ゲームキャプテンを勤めるのはtobyさんです。
優勝したらカップを掲げるのはtobyさんなのかしら?
それなら嬉しくなるけどまずは試合に勝たないといけませんね?

現地で午後3時にKOです。
その場所に立ち会える人達が羨ましいです。
ドラえもんのどこでもドアがあれば私も行きたいです

Toby+Flood+Leicester+Tigers+v+London+Wasps+OK3yw_3-YQMx (PSP) (2)(ZIMBIO)
toby頑張って世界のタイガースファミリーに優勝を届けてね
スポンサーサイト

明日のこの時間に We are the Champions!

お疲れ様 アリ兄さん 

