- comments
- trackbacks

中継ないからネットのみ。
馬組が連敗を脱出しました。
今日の相手はアウェーで今シーズン好調の青組です。
前節ワラタスに負けて2連敗となり今節も厳しい相手になったけど勝つことが出来ました。
これで勝ち点も50となり全体の2位をキープして蕨カンファレンスの赤組がまだ試合前だけど
勝ってBP載せても届かないので今節も蕨カンファレンス首位をキープ出来そうです

連敗して怪我人を出した時は「どうしよう」と思いましたけど青組に勝てたことは嬉しいですね?
馬組が失速すると期待されていた方ごめんなさい!
渋とく行きますわよ!

また試合見ましょうと

次は今節BYEだったケーンズ相手ですがキャンベラに帰るから勝ちたいね?
スポンサーサイト

プレミアファイナル なう ハーフタイム16対5

Gameday! Pemiership Final!! Tigers vsSaints!

