- comments
- trackbacks

やはりバーンズである。試合を壊すのが得意なレフリーだね?
前半から波乱波乱でございます。
まずは24分にtobyさんが交代しました。
ストレッチャーが入ったらしいけどそれは使わなかったみたいです。
フォード君が入りました。
虎でのラストゲームとなるから移籍は良いけど虎にも最高の土産を置いていってね?
TRYはそれぞれ1本づつだけどsaintsのベンちゃんのTRYがTMOにかけられたけどNOTRYとなった。それが認められたら差は縮まっていたね?

そしてsaintsはskipperを失った。
虎さんも失いました。
ハー様に赤紙だけどどんな状況かは今は解りません。
BBCはイングランドオンリーだから入れなくてね?
映像は後から見えるだろうね?

さあ残り40分です。
虎さん頑張れ!

We are the Champions! congrat Tigers!

馬組 連敗脱出!

