- comments
- trackbacks

プレミアファイナルは予想外の結果となりました。
07年blacksを担当していたバーンズだけどまたここで名前を残したな?
saintsの主将でもあるハー様に「赤紙」を出した。
どんな状況か?おいおい解るけどここでsaintsは14人での戦いをすることになりました。
結果は37対17と接戦になるかな?と思いつつ差が開いたのはsaintsが14人になったことだと思う。
虎さんがTRY量産したからね?
ハー様は最前線にいるからそこが空いたわけだからね?

とはいえ虎さんもtobyさんを24分で失いました。
虎でのラストプレーとなるFord君はまあコンバを外しておりました。
結果論で言えば差がついていたから良かったけど接戦だと失敗は大きい。
tobyは主将でしたけどカップは掲げておりません。
歩いていたけどどこを痛めたのかな?
ストレッチャーが運ばれたから足なのかな?
大事無いといいですがね?
まあライオンズもないし遠征もないからtobyは休養になりますね?

プレミアはこれで終わりです。
試合をまた見える機会があれば見たいです。
優勝はレギュラーシーズンも2位をキープしてboysを抱えている虎さんでした。

Leicester+Tigers+v+Northampton+Saints+Ey3YxsTgiVul (PSP)10回目の優勝おめでとうございます
スポンサーサイト

Dylan Hartley ! どうなる?ライオンズ?

プレミアファイナル なう ハーフタイム16対5

