- comments
- trackbacks

偉大なる審判様に暴言吐いて赤紙貰いファイナルを前半で終えた。
その代償はライオンズから外された事です。
11週間の出場停止はまあ当然でしょうね?
これでEnglandboysは9名です。無事の帰還を祈ります。
代わりに愛蘭のbestが呼ばれたそうですね?まあ頑張ってください。
蕨を壊さないでね?そちらも壊さないから蕨も壊さないでね?

boysいるけどライオンズには今ではあまり興味はない。
ウィルコを入れるなら入れればいいやんと思う。
欧州ナンバー1の選手がいないんだよ?boysskipperもいないけどさ。
アミでも誰でも入れればと思う。投げやりである。

まあ偉大なる審判様だけど暴言吐くのは良くないけど吐かせた何かもあるのでないか?
前半までは凄く流れがあり良い試合だったけど前半終わり間際の行動で後半は一気に萎えたぞ!
14人で追いつけるわけないやん?
マスゴミは責めているけど私はダメじゃんと思うけどあまり責める気にはなれない。
boysが好きだからではない。

ライオンズがゴールではない。
反省も必要です。
まだまだboysには必要な選手だと思うから。
怪我もしていたようだから休むのも良いじゃないかな?

BoneCruncher! 故意ではないけどね?

Dylan Hartley ! どうなる?ライオンズ?

