- comments
- trackbacks

http://www.lerugbynistere.fr/videos/courtney-lawes-demonte-toby-flood-finale-premiership-2705131141.php

tobyが結果24分に交代したきっかけとなった出来事です。
ヤングス弟さんからパスされたボールを繋いだ時に何も持っていない状態で横からタックルされました。
不意討ちみたいな感じで受身が取れずそのまま後ろに倒れたtobyは起き上がることが出来ませんでした。
目を閉じたまま動かないtobyは「危険」と判断されてストレッチャーが入りました。
ここはネットテキストで見ていた時にストレッチャーが入ったけど使わなかったとありました。
PNとなるのでPGだけどtobyは蹴ることが出来ませんでしたね?
その時tobyは起きていたけど座っていたから頭がフラフラしたのでしょうかね?

そのあと数分プレーしていたけど24分にドクターストップがかかりFordと交代しました。
ピッチから歩いて去っていくtobyに大きな拍手が送られました
2年前にあまりの「俺様」に虎ファンからもブーイングを受けていたtobyから比べたら成長したね

さてタックルをしたのが相手の4番だけどお咎めなしです。
偉大なる主審様は一応は「4番」と呼んだけど注意のみでした
ここで虎さんのcockerillは怒りがおさまりません
あまり怒ると退席になるのでなだめられて戻ったけど席でも水飲みながら怒っていたね
まるで飲み屋でぼやいている親父みたいな感じでしたね
優勝が決まった時は大泣きではなかったけどちょっと泣いていたね

今回はtobyは大事なかったけど危なかったね?
故意的ではないけどあまり見たくないシーンですね?

Toby+Flood+Leicester+Tigers+v+Northampton+r9pNcEMGpIOx (PSP)(ZIMBIO)
toby大事なくて本当に良かった
スポンサーサイト

去る者は去れ! GeorgeFord さようなら

Hartley! ライオンズから外されたってよ!

