- comments
- trackbacks

ふと12番さんに「虎さんに帰っておいでよ?蹴りたくてもバーンズ君いるから無理でしょ?」と言いたくなる。
虎さんは10番を一応tobyさんが頂いている。腐っても鯛
現boysで最多キャップホルダーのtobyさんです力はあります。
そのサブにいるのがFordである。
彼はこれからEnglandを背負う逸材の1人である。
同世代にはオーウェン君がいるという不幸もあるけどsaxonsではレギュラーを早くも取っていた。
しかし虎さんにいる限りは彼は10番を背負うのはtobyに何かあった時である。
だから彼はここを出てパパがコーチをしているbathへ行くことになっている。
これは早々と決まっていたけどわざとらしく渋り決定が最近だと思わせていた。
パパがコーチなら発言権は強いと思うから10番背負うのでしょうね?
そして誰かが失うのでしょうね?

ファイナルはtobyのアクシデントで出る準備を慌ててしていたけど一度ベンチに下がりました。
そしてドクターストップがかかりtobyは交代したけど出てきてからのプレーはなんだね?
まあ外しまくる
幸い点差が開いていたから良かったけど決めたのより外したほうが印象にあります。
外して笑顔を見せていた映像を見たときに「やる気あんのか?」と感じた。
まあこの先虎にいるわけではないからね?ジョバンニさんは移籍するけど最後まで虎さんとしてプレーしていた気がする。
出て行くなら出て行けばいい。パパに恩恵を貰えばいい。
だけど90分は虎の選手なのだからね?
本人はそんな気は無くても私は「やる気ねぇな」と思いました。
14人で必死に戦ったsaintsに失礼だろう

優勝カップは出て行くあんたに餞別として持たせてやるさ

George+Ford+Leicester+Tigers+v+Northampton+O1Qcovm-jO8x (PSP) (2)
(Zimbio)

HappyBirthday! Berrickbarnes(wallaby&waratahs)

BoneCruncher! 故意ではないけどね?

