- comments
- trackbacks

今日28日は蕨でありワラタスであり日本に来るというBerrickbarnesさん27歳のお誕生日です

私が彼を見たのは07年のRWCです。
日本との対戦です。
今と同じく端正な顔をしているけどあの頃と比べて貫禄がついておりますね?
来シーズンはワラタスを離れて日本でのプレーが決まっているという。
幸いにも見えるチャンスがあるので行けたら行きたいです。

ワラタスでは怪我で出遅れたけど馬組戦でスターター復帰している。
先日のレベルズ戦で足を痛めたけど大丈夫かな?
蕨の時もそうだったけど足を気にするときあるから大丈夫かな?
まだ本調子ではないのかな?そうも思う。
馬組戦では試合に入るとワラタスが変わりましたね?
そしてレベルズ戦では試合から離れるとレベルズが変わりました。
ここ2試合では試合のポイントを作ったバーンズさんでした。

ライオンズとの第1次蕨にも選ばれているので怪我なしでお願いします

素敵な27歳になりますように

berrick-barnes-the-wallabies-mascot-with-the-walla (PSP)
(rucksaddrolls)

07年のwally氏のお当番をしていましたね?記者会見でも練習でもどこでも一緒でした
その次がオコ君であり長く勤めてそのあとはマーケルが引き継いだけどわずか1回のみでその後若くしてジル君が受け継ぎましたね?ジル君は20歳だからその10代が入ってこない限り当番継続です
スポンサーサイト

Dyanhartley 11week banfor swearing at the refereewas!

去る者は去れ! GeorgeFord さようなら

