- comments
- trackbacks

今さらですが我がboysのハートリーさんの11週間出場停止でライオンズからも外されました。
審判への暴言らしいけど審判が審判だからなぁ!寄りによってバーンズ様だもんね?
で、いつものYahooUKではこの件についてファンに問いかけております。
この処分は妥当か?厳しいか?甘いのか?
16時30分(UKでは朝の8時30分過ぎです)頃見ていたら妥当が53%甘い30%厳しい17%となっております。
これはイングランドファンだけではないと思うからね?
私は実際に暴言を吐いたなら妥当だと思う。
まあライオンズを外れるという大きな代償を得たのだからそれ以上は良いじゃないかな?
だけどあの退場で試合が一気に萎えてしまったと思うのですがね?
前半は両チームとも凄く良いプレー(tobyの件もあったけどね)していたのだからね?
http://uk.eurosport.yahoo.com/rugby/
こちらにプールがあります。

036542-dylan-hartley (PSP)
ライオンズがゴールじゃないけど14人で戦わなければならなかったチームメイトの事も考えてくださいね?
次に見える時は成長した姿を楽しみにしております。
tobyへのタックルはお咎めなしなんだね?バーンズ様?危ないと私は思いましたけどね?


スポンサーサイト

赤龍来日2名離脱?え?singler 来ないの?

HappyBirthday! Berrickbarnes(wallaby&waratahs)

