- comments
- trackbacks

まもなく赤龍が来日する
W杯4位6N連覇の赤龍が来ると言うことでお祭りである
しかしsinglerが来ない
一度は来日メンバーに名前があったけど負傷が長引いているということらしい
彼はアンチ赤龍の私が好きな数少ない選手だけどね?
名前はバートン君とノース君と”あちらのお兄さんにも大人気”のハーフペニーさんぐらいしか解らないのよん名前だけ言われても解りません。覚えるつもりもありません。
ただでさえライオンズに大量に呼ばれてベストメンバーが来るわけじゃない。
かと言って「将来の赤龍」は一部が来るみたいだけど一部の若い赤龍達はフランスへ行っている
フランスへ行っているメンバーが本当の「将来の赤龍」を背負うメンバーとなるのだけどね?
元U20とかが来ているのかな?

まあ梅雨入りしてジメジメする日本の気候だから怪我があるのなら無理してくることもないよ。
まあ半分は観光もあるのかな?
singlerがいないなら見ることはないかな?
日本代表は昔から興味ないのよね?何で外国人だらけ?と思いつつ。

来日する赤龍の皆様怪我には十分お気をつけてくださいませ

EEEADCA34439D973D3FDEEAC70 (PSP)
(sports UK msn)
無理してくることはないですよ
スポンサーサイト

YoungEnglandboys40 vs Barbarians 12 勝ち!

Dyanhartley 11week banfor swearing at the refereewas!

