- comments
- trackbacks

日本では報道されないマイナーな話題だけどプレミアの下部リーグのチャンピオンシップの王者が決まり来期プレミアに昇格してきます
その王者は昨年プレミアで最下位となり降格していったファルコンズ

16663840 (PSP)
(yahoouk)
対戦相手は若手が多いbedfordです。
1レグは18対9でファルコンズが取りそれを受けての2レグとなります。
BBCテキスト(また映像探してみるわ)を見ると2レグは31対24だからどちらも接戦でした。
BedfordはTRYがあと1本出れば違ったかもしれないね?
フルスコアは単純に1と2を合計したもので49対33となります。
ファルコンズは降格していったシーズンもボトムの中でダントツ弱いというわけではなくてあと少しで残留出来たという悔しい降格でした。私も「え?」と思ったほどです。その時に降格争いをしていたのがワスプスです。
今シーズンは上位に残りハイネケンの出場もあるワスプスが降格争いをしていたのですからね?

ファルコンズがあがりロンウェが落ちるけどここは規定違反をして勝ち点マイナスされてそのままでした。
ダメ鮫が最下位に座っていたけどロンウェの自滅で助かりましたね?
1シーズンで戻ってきたファルコンズはどんな戦いをプレミアで見せてくれるのでしょうね?
まずはお帰りなさいませ

Bedfordはここ数年はチャンピオンシップでは安定した強さを見せてあと少しでプレミアと言うところまできております。少し前はあのオーウェン君もレンタルで在籍していたことあり今回はsarriesからRansom君がレンタルで行っていて時に帰ってきたりと経験を積んでました。
そしてTRYゲッターであるbasset君(元U20イングランド代表)の最後の試合となりました。
来シーズンはステップアップでワスプスへ移籍するからです。
ワスプスではトップチームで出番があるかは解らないけどプレミアでのプレーが待ってます。
チームと共に行きたかったけど残念でした。

00162501 (PSP)
(BFC)
チャンピオンシップからプレミアへ進むBassett君は21歳です。快速wingerです
WINGって何げに人材豊富じゃない?
スポンサーサイト

superugby16 Rebels15&22 vsReds! オコ君10番に帰る!

YoungEnglandboys40 vs Barbarians 12 勝ち!

