- comments
- trackbacks

http://www.rugby.com.au/superrugby/News/Article/tabid/959/ArticleID/9329/Default.aspx

ワラタスの連勝を止めたレベルズ!
レベルズの話題をするのは堀江選手というわけでないのですみません。
マーケルの高校の同級生がいるからですので
マーケルと同じFlancarだけどマーケルがいたから5番か6番をつけていたのかな?
今回はワラタス戦同様に5番でスターターです。
とにかく大きくて目立つのよね?
脚が長くて驚きます。並びとマーケルは彼の肩ぐらいです。

そして10番に「ラグビー可愛い選手権」で圧倒的な強さを見せていたけど「もう可愛いじゃねぇんだよ」と反抗期みたいにワイルドになっていくジェームスオコナーさん。
私は「オコ君」と呼ぶけどあの可愛さは遠い昔のこととなりました。
昨シーズンは怪我に泣かされて蕨選出はありませんでしたね?
今回のライオンズとの1次メンバーには怪我していたけど間に合うと言うことで招集されました。
ワラタス戦はベンチで観戦していたけど赤組戦から復帰です
とはいえ怪我をしないようにね?

弱い弱いと言われるけどレベルズってワラタスと似たチームなのかな?
乗れば強いしヘタる時は連敗するとかね?
赤組も馬組を追いかけるから負けられないよね?
どちらも蕨が多いので怪我人が出ないように祈ります

James+O+Connor+Rebels+v+Waratahs+uEODUI14vMyx (PSP)(ZIMBIO)

お帰りなさいませオコ君
ワイルドだぜ~(フルっ)
スポンサーサイト

ライオンズ初戦 Englandboysからは4名 10番はFarrell

お帰りなさいませ!Newcastle!ようこそ!JoshBasset!

