- comments
- trackbacks

いよいよライオンズが始動ですね
週末香港でバーバリアンズと戦うメンバーが出ました。
我がEnglandboysからは4名を選んで頂きました。
スターター2名でサブが2名です。
スターターはマコちゃんとオーウェン君です。
サブはヤングス兄ちゃんときっとKARAOKEで美声を聞かせていると思われるステーブンさんです。
boys以外は赤龍とスコッチと愛蘭から選ばれているらしいです。赤龍がいちばん多いのかな?
ウィルコウィルコと唱えていた人達はまだウィルコウィルコなんですかね?
まあ遠征終わるまで来ない限りは唱えているでしょうか?まあ勝手に唱えてください

10番を頂いた我がsarriesでもあるオーウェン君には頑張って頂きたい。
香港はジュニア時代にも行ってないよね?
まあイングランドよりは香港近いから「近くにいる」と思ってしまいますね?
これはboysからのメンバーだけですからね?
21歳で大きな経験をさせて頂くのはこれからのEnglandboysに取り大きな収穫となりますねboysに帰ってきた時その経験を活かしてくださいませ
そして越えられなかった壁を越えましょう

Owen_Farrell_Lions_portrait_David_Rogers_Getty_Images_ (PSP)
(sarugbymag)
怪我しないように!無病息災無病息災

Gameday! waratahs&brumbies!

superugby16 Rebels15&22 vsReds! オコ君10番に帰る!

