- comments
- trackbacks

http://www1.skysports.com/rugby-union/news/12321/8743939/

マオリ全黒と言えばホセ君の「本物」のハカのskipperです。
いや、この方のリードするマオリハカは本当カッコイイです。
冬にイングランド遠征でマオリが来てくれてチャンピオンシップ選抜とも試合をやって頂きました。
Josh君もいたけど「ハカに興奮したよ」と後程語っているので普段は見えないマオリハカを側で見えたのは1ファンに戻るのも無理ないでしょうね?

そんなホセ君がフランスへ渡るという
それもポワクレがいるtoulouseだというから驚きである
ここには蕨の隠れイケメンがいたけどシーズンが終わり来シーズンは蕨に帰ってくる。
あと6名追加される蕨のライオンズ戦メンバーに選出の可能性もあるのか?
蕨が帰りAIGが来るのね?
そして元blacksのマカリ兄さんが在籍中でございます。
その縁なのかな?
マカリ兄さんとホセ君は仲良しさんみたいですからね?
2年契約かしらね?W杯は?

toulouseはファイナルには残れなかったのね?金満クラブでしたか?
仏蘭西はtoulouse応援しているからちょっとさみしいね?
ランダーズが低迷しているしあがる気配もないからね?
環境変えて頑張って欲しいものです。
ランダーズでの姿が終わると暫くAIGでは見えないわけだね?
移籍先でも幸運あれ

Stephen+Brett+New+Zealand+Maori+v+New+Zealand+0QIlt5ANCznl (PSP)(ZIMBIO)

ホセ君がフランスへ渡るとマカリ兄さんはフランス在住で既にトヨタを退団している先輩もフランスへ渡るらしいので異国で仲良し3人が揃うわけだね?ある意味楽しみかもしれない

ワラタス連敗! Crusaders23waratahs22 

Gameday! waratahs&brumbies!

