- comments
- trackbacks

ワラタスはリードしていたんだけどね?クルセに逆転負けでございます。
TRYだってワラタスが3でクルセが2ですよ?
スコアも23対22とわずか1点差だけどこれは勝つチャンスがあったのよね?
テキスト見ていたら最後にワラタスにPGのチャンスがあったけどBarnesさんが外しました。
仮にこれが決まっていたら25対23で勝っていたかもしれませんね?
まあこれは「タラレバ」だから言いませんがね?
BPは獲得したのでまあ3点取れなかったと見ましょうかね?
内容は悪くないしね?
マーケルも頑張っていたみたいね?今日は何秒で下ろしたのかしら?
クルセにBPを与えなかったということは良いじゃないかな?
しかし負けた気がしませんね?

シドニーには明日帰るのかな?
ワラタスメンバー&スタッフが全員無事にシドニーに帰ってくることを祈ります
怪我人は出なかったみたいで安心です。
連敗は次で止めたいね?
試合見たいなぁ

馬組とケーンズ ハーフタイム 14対10

HoseaGear Toulouse! マオリ3人フランス集合!

