- comments
- trackbacks

馬組とケーンズの試合が今行われております。
キャンベラは午後20時30分になります。ただいまハーフタイムです。
先生は馬組だけどケーンズもしっかりとついていきます。
一時は1点差に詰め寄られたけどハーフタイムになり14対10で馬組リードしております。
しかしこの試合は最後まで解りません。
BPは取れないと思うけどね?
後半どうなるのか?馬組の勝利を祈ります。

さて今日はスーパーラグビーの試合の放送はありません。
先ほど行われたワラタスとクルセの試合も接戦で負け展開のクルセが逆転で勝利したけどBPは獲得なりません。
ワラタスは連敗したけど内容はむしろクルセよりもTRYは取れているしね?BPをシドニーに持ち帰ります。
今の馬組とケーンズも接戦で面白いのにね?
明日はどんよりランダーズがあるけど何か負けぐせついているね?
むしろレベルズの方が「弱い弱い」と言われるけどランダーズよりは見ていて暗くはないけどね?
再放送の番組なら何とかならないのかな?ラグビーには予算が回らないのね?
スポンサーサイト

馬組連勝! Brumbies30Hurricanes23

ワラタス連敗! Crusaders23waratahs22 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。