- comments
- trackbacks

馬組勝ちました勝ちました
先週の青組と今週のケーンズと今期好調のAIGの2チームに勝ちました
放送ないからテキスト追いをしていたけどこの試合は先制するのが馬組で追いかけるのがケーンズという展開が最後まで続きました。一時は1点差まで追い詰められたけどそこから馬組がTRYを取り離してそのまま逃げ切りました!
今日はリアさんのキックが冴えていたようです。
「miss」という言葉は出てこなかったからね?
MOMはジョージ先生の後の7番を背負うファインガ双子ちゃんの末弟のcolbyでした。
本人も「Greatgame」と興奮ぎみです。
お兄ちゃんのサイア君とアントン君からも何かしらメッセージが出るでしょうね?
とても仲がいい兄弟です
怪我で離脱しているポー様もご覧になられていたのかな?
チームの勝利を喜んでおります。

今年の馬組は崩れそうで崩れません。
アンチ馬組の皆様には大変申し訳ありません

ライオンズが入ると蕨カンファレンスはお休みになるからそれまでいい形で馬組はお休みに入りたいね?

この試合何で放送ないのかな?テキストだけでも面白かったよ(ドキドキしたけどね?)相手の10番がAIGの若手だから負けたくなかったけどリアさんいいキック見せてくれました
スポンサーサイト

Englandboys! 南米遠征 ウルグアイ戦

馬組とケーンズ ハーフタイム 14対10

