fc2ブログ
- comments
- trackbacks

http://www.rfu.com/news/2013/may/news-articles/310513_england_team_consur

イングランドはライオンズに選ばれたboysを抜かして残りは南米遠征です
ここでお休みを貰っているのは主力ではロブ様とtobyさんかな?
あとは怪我でない限りは選ばれて更に若い力も選ばれております。
日曜日のウルグアイ戦のメンバーはお初の7人を含めてskipperはwood君が担当です。
6Nでは怪我でskipperが出来ないままイタリア戦までロブ様が暫定でしたがここから正式にロブ様がskipperとなり今に至ります。wood君は秋から戻りました。フランカーだけど6番から8番までこなせるので8番に怪我人が出たけどwood君が入り事なきを得ました。今回は6番でチームをまとめます。
マコちゃんの弟君が初キャップになりそうですね?billy君はまだ20歳です。
ベテラン勢もFBにベンちゃんとwingにはストさんもいてリジーさんもいますね?
サブにも若いboysが控えております。
ランカスター体制になり若手にチャンスが増えてU20が終わるとsaxonsにあげてeliteに上がります。
その代表がローチです。昨年のバーバリアンズ戦でデビューしてアフリカ遠征は怪我で参加出来なかったけど
秋のテストマッチでは4番に定着して才能を見せてくれました。4月に22歳になったばかりです。
まだまだU20終わり出番を待っているYounggunがたくさんいます。
ここにはいないけどバーバリアンズに抜擢されたdally君もboysに入ってくる選手です。こちらも20歳です。

10番はバーンズ君かな?と思ったのですがsaintsのMylerさんを使いますね?
彼はもうすぐ29歳になるけどsaxons所属でした。
ちょっと遅咲きのeliteデビューとなりそうです。
プレミアではPOで我がsarriesが彼のキックで泣きましたね?
先ほどのプレミアファイナルにも出ていたけどハー様の退場は彼が外に蹴り出して前半が終わる時に起きました。
蹴り出したボールが選手に当たったのかな?私にはそう見えた。
で「嵐を呼ぶバーンズ」レフリーはスクラムを指示したわけです。
納得いかないsaintsの面々でMylerさんはずっと「嵐を呼ぶバーンズ」レフリーを睨みつけていました。
映像でも解るよ。まあそれが「嵐を呼ぶバーンズ」に見つかれば迷いなく赤い紙を出されたでしょうね?
10番は上位の二人が不在です。
Mylerさんの実力は解りますので初のエリートだけど力を出して頑張って欲しいです

怪我がないように祈りますストさんは体を壊さないようにね

Stephen+Myler+Northampton+Saints+Training+mots47PeEsOx (PSP)
(ZIMBIO)
10番はベテランから若い子まで人材あるじゃない?
Mylerさん思い切ったプレーで蹴って蹴って蹴りまくれ!
スポンサーサイト



Englandlions! owen&mako ! 59Barbarians8

馬組連勝! Brumbies30Hurricanes23