- comments
- trackbacks

良いね?Englandlions
そうだよね?Englandboysから選んで頂いたのはEnglandlions
某イングランド方面で見つけたけどそうだよね?
赤龍と愛蘭が圧倒的に多いけどboysだっているのだからね?

さて今夜の試合はライオンズが59対8でバーバリアンズに勝ちました
オーウェン君はスターターでしたけどイングランド方面にあったけど何かあったみたいだね?
レフリーは誰だろう?あ「嵐を呼ぶイケメンレフリー」でしたね?
あの方がいる所も「嵐を呼ぶバーンズ」同様に嵐が吹き荒れる」イエロー出していたけどあら?sarriesじゃない?まあ詳しいことは後から見ましょう!
でもプレーでは15ポイント決めたからライオンズのスタートとしては合格点でしょうか

Owen+Farrell (PSP)
(times)
色々あったみたいだけどこれも21歳のオーウェン君には大きな経験となって行くのですね

同じく21歳でライオンズに選んで頂いたマコちゃんも頑張っていたみたいです。
映像ないから解らない(後程探そうと思う見たくなった)
同じEnglandboysからもマコちゃんにエールが沢山送られてました
マコちゃんはU20時代も注目されておりました。
オーウェン君と共に準優勝で終わったJWCにも参加しております。
今シーズンはsarriesでプレミアに参加していたけどレンタルでチャンピオンシップの方で経験を積んでいた。
eliteにも選ばれてライオンズにも選ばれたマコちゃん。
スレンダー系のboysが多い中でどっしりしているマコちゃん。大型boysとしてこれからも注目されていくでしょうね?
ライオンズで色々な経験をしてsarriesに帰ってきて欲しいと思います

129140507_Mako_417958c (PSP)
(UK times)

頑張れ!マコちゃん
スポンサーサイト

Englandboys! Montevideo 到着

Englandboys! 南米遠征 ウルグアイ戦

