- comments
- trackbacks

ライオンズが初戦を向かえたけどEnglandboysの南米遠征も初戦を迎えます。
アルゼンチン入りしていたboys達は本日ウルグアイへ移動しましたモンテビデオはブエノスアイレスから凄く近いです拠点はブエノスアイレスみたいですね?
明日の試合に備えて移動です
skipperのwood君からtwitterで無事に着いたことが発せられました。
SHのディクソンさんはホテルでwifiをやるboys達の写真を上げてくれました。
リラックスしているようで安心です。
FBのブラウンさんのtwitterは嘆きでした。
「ウルグアイではライオンズやってないよ」
まあ仕方ないといえば仕方ないかな?時間的には悪くはないけどウルグアイでは見える可能性はゼロに等しいかもしれません。ブラウンは録画予約してきたよね?ロンドンではパブなどで放送していたらしくmoodyさんもそこで見ていたようです。

boysは南米との対戦はあまりありません。11年のプマースは今となれば別物です。
どんな試合になるのかな?
取り敢えず昨夜は早寝したらしいboysなので明日に備えてゆっくり体を休めて欲しいです。

Montevideo1 (PSP)
(the wanderlife)
海があるからサーファーなboysは波に乗りたいでしょうね?でもラグビーをやりに来ているのですからね?そこで余計な怪我をしては台無しだから!
スポンサーサイト

ワラタスの過信 家に無事帰るまでが遠足

Englandlions! owen&mako ! 59Barbarians8

