- comments
- trackbacks

http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/sport/rugby_union/4952321/Consur-XV-21-England-41.html

ウルグアイでの試合でした。
到着してからboys達の言葉を見ると初めてのウルグアイに戸惑いを見せているboys達もいました。
イングランドと時差もあるし南米なんて始めて行くboysが殆どでしょうね?

試合は41対21で勝ちました。
それでも相手に21点取られたのね?
まあそれは仕方ないしこの遠征は若手を試してベテランと融合させるみたいな感じだからここで答えを出すことはないし失敗してもそれを未来に繋げれば良いと思う。
boys達の未来はまだまだ先であり続いているのですからね?

そんな中でマコちゃんの弟のビリー君がTRYでハットトリックという結果を残しました。
20歳の彼はフランスにいてもおかしくないけど協会はeliteに入れたわけですね?
バーバリアンズ戦の時もビリー君は頑張ってましたね?
イングランドライオンズの留守の間に若手が力を更につけてそれをベテランが支えるわけです。
映像見たいけど何処かに落ちてないかな?
イングランド方面では放送があったみたいですからね?

skipperはロブ様がお休みだからロブ様に続くboysでは大きな存在であるtomwood君です。
ランカスター氏の最初の希望だったwood君が1年と4ヶ月を得て実現しました。
メディアへもランカスター氏と出席するのも1年4ヶ月以来です。
この試合ではTRYも決めてskipperとして初boysのメンバーをリラックスさせていた。
大変だと思うけどwood君ならきっとやり遂げてくれると思います。

179959_10151425388489290_1756264682_n (PSP)
(ZIMBIO)
ウルグアイ戦の前に今回はイングランドでお留守番のskipperロブ様からwood君へ言葉が送られていました。
wood君の返信も凄く良くてここにロブ様はいないけどロブ様と共に戦うという事でした。
ライオンズに外れたboysでロブ様も?でしたけどwood君も?と言われてました。
イングランドがお嫌いなんでしょう?運もありませんしね?もう良いわ!
雰囲気ではwood君はviceskipperみたいな感じなのね?だってboysの中でチームを纏められるのはロブ様とwood君ぐらいよ?あとはいい意味で好き放題だから!

再びブエノスアイレスに戻ったEnglandboys達です
スポンサーサイト

「オーストラリア応援するの?」朝から聞かれてます!

6月から開きます ワラビ野戦病院 只今診察中

