- comments
- trackbacks

今日はサッカーのW杯予選があり日本とオーストラリアだそうですね?
だからでしょうか?
朝から「サッカーはオーストラリア応援するの?」と何回か聞かれた。
確かに通勤には蕨のグランコートを着て今も気候による蕨ジャージを着て通勤する
だから私が「豪州好き」は知られている。
これからは蕨ショップからライオンズのTシャツをセレクトしようと思う。
このシャツ中々カッコイイのよね?
スーパーラグビーの蕨カンファレンスバージョンでね?
豪州ドルは落ち着いているのでまたオーダーします。

いやサッカーは全く知らない訳ではないけど蕨のサッカーは06年頃は知っているぐらい。
最近は解らない。プレミアにいたケーヒルが今はアメリカにいるぐらい?
蕨のラグビー選手はケーヒルとお友達みたいな人もいるけどね?
サッカーならイングランドだね?ダニーさんとブラウンさんが特に熱心みたいね?

蕨のサッカーは現地にデルピエロと小野さんがいることは解る。
ちょっと調べてみた。
パートナーは同じQatasだという。
「サッカールズ」と言うのは知っていたけど「Qatas socceroos」カンタスサッカールーズというらしい。
「ルーズ」とはカンガルーの事です。
マスコット君はwally氏おお友達なのかな?

アンセムは聞きたいけど試合は申し訳ないけど興味ないです。
だからどちらを応援とかもありません。
蕨とは別だと思いますからね?

changeroom1_main (PSP)
(Qatas traverimsider)

明日開幕! JWC2013 France! Come on England!

Enlandboys! 南米遠征初戦 41対21

