- comments
- trackbacks

http://www.rugby15.co.za/2013/06/the-future-international-rugby-stars-of-the-world-at-jwc-2013/

明日からフランスで若造達のワールドカップが始まります
試合日程は上記を参考に!
23日がファイナルとなります。
私がご贔屓は我がEnglandkids20でございます。
世界では無名だけど私にはみんな可愛いkids達です
先輩にはオーウェン君マコちゃんローチや”パパの所に行きまちゅ”のFord君などがいます。
他にも20を卒業してsaxonsに上がってくるkidsも増えました。
オーウェン君とマコちゃんはライオンズにも選ばれた出生株です
今年は「若造6N」を最終節で赤龍若造に大逆転して3連覇を達成しております
しかし前回のアフリカ大会は11年準優勝組を残して2連覇で意気揚々で参加したけど結果は散々でしたというかちょっと不可解なメンバー構成でしたね?
今年はTRYゲッターが卒業したけど誰が飛び抜けているわけでもなく皆の力で優勝したと思います。

プールAに入れられたのはアフリカ大会が7位と言うこともあるだろうね?
地元フランスと前年王者のbabyboksと美国kidsが同居です。
というかかなり厳しいと思う。
前回私自身が大風呂敷を広げ過ぎたので今回は静かに行きたいと思います
優勝候補にはあがることはないしね?ヘタするとこの下の大会へ行きそうな気配もするかもしれない。
ちょっと読めないkids達ではあるのです。控えめに控えめに

昨年9月にどん底のチームから立ち上げてここまで来ました。
そして再び欧州王者となりJWCは集大成となります。
明日のオープニングゲームでフランスと対戦するkids達をこれから見守っていきたいです。

484219_10151382999009825_727137871_n (PSP)
(telegraph)

Goodluck Englandkids

JWC Gameday! Englandu20! start15&23 vs France20

「オーストラリア応援するの?」朝から聞かれてます!

