- comments
- trackbacks

http://www.dailytelegraph.com.au/sport/rugby/melbourne-rebels-forward-scott-higginbotham-to-miss-british-and-irish-lions-series-with-injury/story-fni2fyj3-1226657920980

既に蕨野戦病院は「ベッドがありません」状態となっております
僅かな期待を残していたヒギボザさんが離脱しました。
手術が必要となりました。
僅かなのぞみがあったのにね?
復帰まで長くなるのかな?
お大事に!

こういう時にboysのwood君みたいに6番から8番までこなせる蕨がいると良いのにね?
爺も12番だけど15番は出来るらしい。オコ君は何処でも出来ると言う。
しかし8番はどうなのかな?
マーケルは7番で良いけどジル君は8番出来ないかな?
4番はシモちゃんがいるけど?AACさんも複数こなせるよね?
となると追加メンバーはそちら方面の方でしょうか?
SHはいらないでしょ?2枚あるしね?

まあライオンズは明るい話題があるのに蕨は暗い話題ばかりですね?
デカいのが揃うのなら小粒で勝負出来れば良いじゃない?
事実春の遠征では蕨よりデカイboysを倒しているわけですからね?
あれはマグレではないからね?

しかし蕨にも明るい話題が欲しいです
誰が怪我した!離脱した?そんな話題ばかりじゃん
スポンサーサイト

EnglandU20 kickoff jwc campaign with win!

1st anniversary! wallby! MicahelHooper!

