- comments
- trackbacks

http://www.rfu.com/news/2013/june/news-articles/040613_eng_u20s_team

5日はいよいよJWCがフランスで始まります。
現地はまだ午前中ですがGamedayです。
我がEnglandkids達は地元のフランスとのオープニングゲームです
「若造6N」では圧勝した我がkidsですが油断大敵でございます
skipperのclifford君と並んでいるフランスのskipperってデカいね!と感じた。
kids達のメンバーを見ると6Nからあまり動かしていない。まあ6Nも愛蘭に1点差で負けたのみであとは全勝だから動かすこともないと思う。というか動かさずにきたから最後は優勝出来たと思うからね?
まあ日本的には赤龍が6N連覇したから赤龍マンセー
確かに赤龍若造は南アフリカ大会はベスト8に行ったから強いです。kidsは蕨達と7位と8位を争っていたからね?
6Nは怪我で出遅れたsisi君や招集されなかったHepburn君が戻ってきております。
センタはsam君で完全に固定されていて10番もslade君が前回は控えでしたけど新チームとなりレギュラーポジションを掴んでおります。6Nでもキックが安定していたslade君はU18から見ているけど成長しているのが凄く解ります。boysのFHはオーウェン君を筆頭にtobyさんバーンズ君Ford君などいますけどslade君もいつかはここに入ってくると思いますよ
とはいえ「優勝」とは言いません。世界一では無くても私には世界一の愛するkids達です
怪我なく全員無事に大会を終えることを祈ります


BFZCXCZCIAARmwC (PSP) (2)
誰ひとり欠けることなく大会を終えたいね
いちばん右がslade君です。20番は今回は招集されなかったけど来年は主力となると思うイートン校卒のJones君です。元U18のskipperで欧州制覇しております。
まだまだ原石はたくさんいますよ

wallabies camp! バナナはおやつですか?

明日開幕! JWC2013 France! Come on England!

