- comments
- trackbacks

http://www.youtube.com/watch?v=yi0dNacZL6Q

日曜日から蕨の第一次25名(既に数名離脱しているけど)のキャンプが行われました
今年のジャージは青からグレーな配色となっております。私が普段着ているのは13年バージョンだからグレーです。キャッマーケルと同じグランドコートは青を着ておりました。キャッロビーと同じ(スタッフコートらしい)

まあ巷ではライオンズと対戦する蕨は「弱いじゃん」と見られているようですね?
確かに蕨ってAIGとかboksみたいに強さは感じない部分はある。どちらかと言うとお坊ちゃんみたいな蕨の面々ですしAACさんなんか「イングランド貴族」の末裔ですもんね?
そんな中だから「リアル悪」なビールさんとクーパーさんが目立つのでしょうか?
しかし今回はオコ君の1年ぶりの蕨復帰なんですよね?
昨年は怪我で怪我で蕨を全休したオコ君です。
蕨招集前に怪我していたけど赤組戦で復帰して今回のキャンプも無事に参加しております。
そんなオコ君と我が馬組から呼んで頂いたNickさんの映像です。
リラックスなオコ君と初招集で緊張気味のNickさん。だけど馬組いるし元馬組もたくさんいるから大丈夫ですよ
オコ君の髪型は少しはマシになってきたのかな?シーズン当初は酷かったからね?
44秒から47秒辺に「可愛いマーケル」がチラッと出ます
マーケルは21歳だけど既に蕨慣れしているのかな?落ち着きが見える。ただし試合中のマーケルは落ち着きがないのだけどね?スクラムの時ウロウロしているのが解ります。

蕨方面でちょっと嫌なリリースを見たけど今は触れない。
ロビーも頭痛いね?でもやるしかないじゃない?

James+O+Connor+Wallabies+Training+Session+0EpBjzffy5vx (PSP)
(ZIMBIO)
オコ君の招集の時のコールは「FH」でした。
クーパーさんの去就が注目されているけどオコ君が10番を付けるのかな?蕨協会としてはそのつもりなのかな?
スポンサーサイト

まだ望みはあるよ! Socceroos!

JWC Gameday! Englandu20! start15&23 vs France20

