- comments
- trackbacks

今日6月6日はAIGのFBのIsraelDaggさんと蕨のpropのJamesslipperさんのお誕生日です
daggさんは25歳でslipperさんは24歳です。
daggさんはスーパーラグビーではクルセに所属するけど一度スターターを外されてサブから出たけど調子悪いの
と思うぐらいにTRYを見せてくれていた。
私はAIGは離れているけど嫌いな選手ではないです。
11年は助けてもらったからね?
素敵な25歳を過ごしてくださいませ

cory-jane-2011-10-23-8-51-7 (PSP)
(NewsHooper)

slipperさんは赤組所属です。
ここはイケメンからチョイ悪リアル悪まで揃う宝庫です。
なにせクーパさんいるのだから無敵です!
siipperさんはどちらかと言うとここに入ると地味かもしれない。
だけどキチンと蕨にも選ばれている方です。
というかまだ24歳と思いましたけどね?
老け顔?いえいえ蕨には「爺」と言う誰も適わない無敵に「老け顔」がいるから大丈夫です
ライオンズに向けて「怪我人」とか「離脱」とか多いけど若い蕨で頑張って欲しいです。
素敵な24歳を過ごしてくださいませ

IMG_9189 (PSP)
(QR)

superugby17 brmbies15&22 8change vs Rebels

EnglandU20 kickoff jwc campaign with win!

