- comments
- trackbacks

http://www.superxv.com/news/super15_rugby_news.aspid=39334

スーパーラグビーの週末はまあByeweekがたくさんありますね?
そんな中で馬組は試合が組まれております
相手はレベルズです。キャンベラだから確実に勝ちたいですね?あとBP取りたいね?
メンバーは8名のチェンジがあります。
蕨キャンプに参加したskipperのMowenさんとMooreさんとliaさんがお休みです
skipperはwhiteさんが任命されました。普段の試合でもwhiteさんって落ち着いているんですよね?
髭があるから時に爺と間違えるけどね?
どんなskipperを見せてくれるのでしょう?楽しみです
しかし本人は緊張しているかな?
Flancarは双子ちゃんの末弟のcolby君です。Gスミス先生はまだ戻れないみたいね?
あとふとメンバー見ていたら「おやっ」と言う名前がありました。
今や「怪我のデパート」と呼ぶ爺である
おや?爺戻ってきたの?ワラタス戦で出てきて直ぐに足を痛めて交代した爺は翌日は足にはサポーターをしながらもポー様とイベントに出ていたけど表情は明るかったね?まだ蕨のライオンズコールにも呼ばれていない爺だけどロビーが見に来るかな?「無病息災」で無事試合を終えて欲しいですね?
ここで怪我したら蕨は呼ばれないからね?「無病息災無病息災」

この後にはライオンズとの対戦もある馬組です。
ここも勝ちを取りライオンズウィークに入る前の最後の試合だから首位でお休みに入りたい
赤組が自動的に4点上積みされるからね?余計に馬組は勝利が必要です

--ind_brumbies-20120714174817458761-460x307.jpg
なにはともあれ爺お帰りなさいませ
スポンサーサイト

EnglandU20 まずは1勝です!

Happybirthday! IsraelDagg&James slipper 25&24

