- comments
- trackbacks

http://www.youtube.com/watch?v=FLiY6lkgPRc

まあイングランド若造達の扱いが日本では低いね?
babyAIGとbabyboksと赤龍若造などが1番手であとは「その他」となるわけ?仏蘭西は開催国だからね?
まあ良いわ。ここは若造君を応援しているから
優勝候補でないし世界的な選手がいるわけでもないしね?
人気のないイングランドかしらね?

というわけでJWC初戦を戦ったkids達のハイライトです
フランス入りしてリラックスタイムを設けながらも練習していたけどslade君などはこんがり焼けてますね
昨年のアフリカ組と新しいチームを立ち上げた時に18から上がってきたkids達中心のチームです。
skipperのcillford君は昨年のアフリカは若造6N不参加で18から上がってきたばかりでした。
そして新チームでskipperに任命されて逞しくなり6Nを見事な統率で3連覇を達成しました。
今回もTRYを2本決めてくれました
skipperが決めれば自然とチームの士気もあがりフランスのミスにも助けられたけど初戦を飾りました。
昨年はここのカテにいて今はeliteにいるwade君はスピードあるプレーを見せていましたね?
今ではeliteに入り活躍しております。
出来ればフルで見たい試合です。

今日はリカバリーで海岸でビーチサッカーをしていたkids達です。
怪我人もなく次の試合に望めますね?

EnglandU20_teamlineup_Ire_320 (PSP)
アフリカでは不完全燃焼のまま卒業したJOSH君達の分まで行ける所へ行きたいですね?
JOSH君の目の腫れ方が酷いね?

スポンサーサイト

蕨キャンプ便り 水筒の中身はジュースは駄目ですか?

superugby17 brmbies15&22 8change vs Rebels

