- comments
- trackbacks

http://www.superxv.com/news/super15_rugby_news.asp?id=39357

ブランビーズと言うのは不思議なチームです
蕨がたくさんいるわけでもない。タレントが溢れているわけでもない。
完璧な選手はいない。
キックも失敗したり時にミスもする。
だけど一枚岩なチームは崩れない。今日の試合を見ていても思った。
蕨キャンプ参加したメンバーはお休みでした。
しかしお休みしたメンバーはみんなスタジアムに来ていました。
ベンチでスーツ姿で見ていたのはskipperのmowenさんとmooreさん。
スタンド見ていたのはリアさんや怪我でお休みしている面々といつも試合を見守ってくれるポー様達です。
試合の勝利がほぼ決まっている中でみんな笑顔を見せてくれました
ベンチにいた面々もTRYが決まれば拍手して祝します
今日は双子ちゃんの所の末弟colby君がTRYを決めたけど馬組皆で祝福です
試合後は赤組のお兄ちゃんの双子ちゃんからも祝福twitterが出てました

4TRYのBPを貰ったけど今シーズン復帰されたラスボスさんが2TRYを決めました
黄金時代を知るラスボスさんの今日の活躍はお見事でした
途中で交代したけど拍手で迎えられました
キッカーは馬組は4枚あるんだね?
モグさんはコンバのキックは3分の1でしたけど試合の中で存在感を示しているから良しとします。
馬組史上最も若いSkipperのホワイトさんが肩の故障かな?
早い時間で交代したのが気になります

最後まで馬組の統率はキチン取れていました。
17点だけど10点からずっと抑えていて最後に取られたのですからね?
レベルズの英語さんはちょっと面白い選手だね?

そんな馬組だけど最後まで落ないで終われそうな予感がします。
ここでBPを含めて5点上乗せして59となりました。
赤組がお休みだから「勝つ」事が条件でしたけど勝てた上にBPまで取れました

ホワイトさんが気になるけど怪我人は出さずに終わることが出来ました。
爺も無事に試合を終えました。途中交代は「止血」みたいね?
(頬についていたカットバン捨てるなら私が欲しいと思うぞ

Henry+Speight+Super+Rugby+Rd+17+Brumbies+v+pimvQ9JO5pvl (PSP)
(ZIMBIO)
見事なTRYを見せてくれたね?お父様はフィジーの大臣だとか?政治家一家だそうね?
爺もお父様は弁護士で弁護士一家でございますね?
弁護士と政治家を持つちょっと異色な二人ですね?
スポンサーサイト

素晴らしいレフリング Mr RohanHoffman(Aus)

蕨キャンプ便り 水筒の中身はジュースは駄目ですか?

