- comments
- trackbacks

馬組の放送があったので見た。今日は時間があったので試合開始から見ていた。
爺も気になるからね?あと今日の試合はマーケルの同級生Jones君は全く頭にございませんでした。
すみません
蕨カンファレンス2位の赤組がBYEなので今の段階では勝ち点が並んでおります。もし負ける!ような事があれば大変なことになります。まあホームだから大丈夫だと思うけどね?
先制は馬組で5点いれたけどコンバは失敗(コンバはモグさんが蹴っていたけど3分の1でした。しかしFBとして頑張ってくれていたから)
藤島大先生から先日のフォースのライオンズ戦はフォースが控えをだしたそうね?明日ワラタスとの試合があるからそれで温存したそうね?「ライオンズに失礼」とか批判があるみたいだけど難しいわね
馬組もライオンズとあるけどどうするのかな?

そして9分にホワイトさんアウト
肩の付け根を痛めたみたいだけどベンチで観戦していたから大事ないかな?10分ラスボスさんTRYですアハハ・・あの頃はクルセ応援していたよロビーがクルセの監督離れた時に私はクルセから離れた。「何でワラビーズの監督やるのよ」とは怒ってましたけどそんな私が今やロビーの蕨を応援しているのだから解りませんね
NO8はいつもskipperのmowenさんだけど今日はムネリンではなくキムリンさんでした。個人的にはMOMを上げたいと思う。攻撃の起点には必ずと言っていいほど彼がいた。ラインアウトもリードしていた。80分最後まで高いパフォーマンスを見せてくれました。

彼だけでなくピッチにいた皆が自分の役割をこなしてチームとして統率が出来ていたのでは?
前半終わり頃に藤島大先生がレフリー募集の話をしていたけど”いちばんいい席でラグビーを見ませんか?”
確かにいい席だけど怪我もついてくると言う席じゃないかな?でも今回のレフリーHoffmanさんはデビューが今年3月と言うけど楽しみな方ですね?レフリーは「イケメン」(必用な部分もあるか?)「逆らうと赤い紙黄色い紙出しちゃうぞ」系は好きじゃない。あ、イケメンレフリーの方は相性が悪いだけですので(笑)
前半を10対3で後半へ入り馬組のチャンスがあったけど英語さんにやられてしまい13対8となる。爺も無理には追わなかった。ここは馬組1,2ときて3と決められなかった。ちょっと我慢な時間ででした。
ここでラスボスさん2本目のTRYですキッカーはpriorさんに変わりました。
あと1本でBPです。
そうここら辺からキックの応酬があったけど馬組は「何をしたいか」的確でしたけどレベルズは解りませんでした。
大臣の息子さんのTRYで4本となりBP獲得です
そうここで「蕨隠れイケメン」のバージェスさんが入りました。お帰りなさいませ
蕨の最終選考に選ばれるのかな?出来れば選ばれて欲しいと思う。

爺がここら辺で交代した。その時は解らなったけど画面に「Bloodbin」とありました。
爺は試合中によく血を出しますね?怪我でも脚とかではなく良かった。67分に戻ってきたけど「24」つけているからその後の時間は爺の「24」を探しておりました
まあ一際色白くて老け顔は凄く解りやすいからプレーと同じく「老け顔」もダイレクトな爺でございます。

最後はTRYを取られて39対17となったけど内容は悪くなかった。
蕨メンバーを欠いてもキチンと試合を組立ている馬組はチーム力でここまで安定した力を出すことが出来たのですね?蕨カンファレンスの首位を最後まで走り抜けそうです
PO圏内の6位以内が確定して一番乗りを決めたとありました。
前のシーズンいちばん悔しい思いをして終えた馬組でしたが今シーズンはそれをバネに馬組は戦い結果を残しました。某チームも馬組同様に悔しい思いをしたはずだけどボトム争いをしているようですね?あら余計な事を

635879-brumbies (PSP)
(Ctimes)
雨の中PO進出を絶たれた馬組だけど今シーズンは見事な戦いを見せてくれました
スポンサーサイト

HappyBirthday!liamGill(wallaby&Reds)

素晴らしいレフリング Mr RohanHoffman(Aus)

