- comments
- trackbacks

Liam+Gill+Wallabies+Training+Session+46pax36CqHux (Small)
今日はマーケルと同じ蕨の最年少のGill君の21歳のお誕生日です
マーケルと同じ21歳になったけど年齢はGill君が一つ下になるから最年少wallbyが担当するwally氏当番は継続してGill君がするでしょうね?
まだwally氏とはお付き合いは短いけどwally氏もGill君に心を開いているようです

Gill君は若いけどsevensやU20としてJWCも2回経験しております。
いろいろなカテでの経験が今wallbyとして選ばれております。
怪我人やら離脱やらと聞こえてくるのは暗い話題ばかりだけどマーケルとGill君は明るい話題としてライオンズと戦って欲しいと思います。

12年に一度のライオンズとの遭遇。
それが出来る21歳のマーケルとGill君には大きな財産となるでしょう
AIGじゃなくて蕨で良かったと思います。

素敵な21歳になりますようにお誕生日おめでとうございます

superugby17 waratahs15&22 Michael absence

馬組の試合を見た

