- comments
- trackbacks

http://www.nswrugby.com.au/NSWRugby/News/NewsArticle/tabid/374/ArticleID/9446/Default.aspx

今週は2試合のスーパーラグビーです。
明日の試合はマーケルのワラタスとライオンズ戦に控えを出したと言われているForceです。
ここに標準を合わせたらしいけどワラタスはメンバー落としてます。
POは2チームとも絶望なのかな?
ワラタスは馬組に勝ったりしたけど2連敗しておりますからね?
今シーズンはPOチャンスあるかな?と思ったけど・・・

マーケルもお休みです。
蕨キャンプに参加していたからね?あと「歴史のお勉強」もしていたみたいです。大学は通っているのかな?現役大学生だからお勉強は大丈夫よね
アウェーだからスタジアムにはいないね?
放送あるのに!ホームならいたかもしれないね?
今週はリチャ兄ちゃんも試合がお休みらしいので兄弟で遊んでいるかな?
怪我なくマーケルもライオンズ戦に向けて力を出せそうなので良かった

Forceも負けられないけどワラタスも負けるなよ
Michael-Hooper (PSP)
(GreengoldRugby)
マーケルはいよいよライオンズ戦になりますね?怪我なくここまで来たけど「無病息災」を祈りますパパとリチャ兄ちゃんもライオンズ戦だから見に来るかな?マーケル楽しみだね
スポンサーサイト

JWC2013 Eng24SA31  kids頑張ったね!

HappyBirthday!liamGill(wallaby&Reds)

