- comments
- trackbacks

ライオンズと戦う蕨の31名とバックアッパー2名が発表されてキャンプを行っております
何やら爺の顔がいきなり腫れていて驚きましたね

最年少は21歳となりますがマーケルとギル君に加えて我が馬組からもシオ君が抜擢されました。
全員21歳ですがここでいちばん上はシオ君で21歳8ヶ月と6日(メンバー発表10日として)次がマーケルで21歳8ヶ月と19日です。そしてギル君が21歳と2日でした。
結果として最年少蕨が担当するwally氏は4代目に続き5代目もギル君が担当することになりました

316326-liam-gill (PSP)
(BTIMES)
ライオンズにもライオン君がいるけどwally氏の方が圧倒的に可愛いからね?
ギル君大切にしてあげてね?さもないとロシアへ行かれますよ

wally氏の誕生は03年だけど「お当番」として見たのは07年の初代バーンズさんでした。07年は日本と蕨とやったけど私は迷いなく蕨を応援していた。あの時はまだ1勝とか言っていた日本だけど11年はいきなり2勝だからね?1勝も出来ないチームが2勝もするわけねぇだろうマスゴミも2勝2勝ってアホかで今はベスト8だってさ
2代目は長く勤めてオコ君ですね?
常に一緒でwally氏もオコ君が大好きです。昨年の「オコ君に聞いちゃえ!」にもwally氏はオコ君に「今まで幸運をくれたマスコットは誰?」と質問しております
3代目は凄く短いけどマーケルでしたね?当時20歳は最年少です。
DB-hooper-wide-20120905211405575050-620x349 (PSP)

(canberratimes)

先日wally氏はお忍びで蕨のキャンプを視察に訪れました。このあとセブンスのロシアもあるのでwally氏は多忙な日々を送っていらっしゃるみたいですね?
ライオン君との対談もあるのかな?
ライオンズと戦う中でwally氏の応援は心強いのですよ

07 (PSP)

紫ジャージで勝ったよ! Englandboys32Argentina3

無事に返して欲しい EnglandLions!

