- comments
- trackbacks

というかプマースって?あのプマース?
蕨を苦しめてデビルハリスにレーザービームを当てたファンもいたね?
私もプマース自体をよく知らないのだけど
RWC以来の対戦ですね?まあ思い出したくない試合であり試合後の出来事です
馬鹿どもがあの時に枯れた薔薇のジャージを着ていたのは「金と女」が試合よりも大事な連中だと思うまあ「金金金」でしたね?

今回はあんな糞みたいなチームではありません
若手と中堅とベテランが混ざり共に高いところを目指すEnglandboysです。
そんな試合ですが・・・なんとあの紫ジャージを着ているではありませんか?
このジャージは蕨とのテストマッチで着用していて負けた試合でございます。
boysらしくないカラーであり私も好きではありません
トレーニングジャージなら良いけどね?

試合はboysが生き生きとやっております。
蹴るのはバーンズ君だけど正確なキックで蹴る前から「成功するな」と思わせるものでした。
この試合はストさんもTRYを決めております
南米に来てちょっと日焼けしているboysだけどストさんは色白だから何か赤くなってないかな?
イングランドと違い日差しが強いから大変ですよね?
これはキャップ認定マッチとなり前回も出場していたけどマコちゃん弟など4人が一気に初キャップを頂きました。
4人とも20から23歳と若いboys達です。今後が楽しみです。
南米遠征のboysはeliteもいるけどsaxons中心なんだよね?
A代表だけどeliteと比べても全然戦力的にはヒケを取らないメンバーとなっております。
HTで既に25対3となっていた。
プマースにしては信じられないけどメンバー変わっているのかなと思う。どうなのかな?
プマースの得点はこれのみです。
boysも後半は得点が入らなかったけど無理する事もないからね?
最後はマコちゃん弟のビリー君のTRYが決まりました。
20歳です。お兄ちゃんのマコちゃんはライオンズです。凄い兄弟だね?楽しみな兄弟です!
32対3でboysが勝ったけどプマースだから苦戦するかな?と思いました。
蕨とやる時はまた違うチームになるのでしょうね?

Tom+Wood+Argentina+v+England+First+Test+dJ80In0Ig6Sx (PSP)
(ZIMBIO)
ランカスター叔父様がskiperとして見込んだwood君の遅いskipperデビューだけど見事にチームを纏めております。息子のオリバー君もパパの姿をイングランドで見ているかな?
スポンサーサイト

Socceroos4Jordan0 W杯へ望み繋がる!

21歳8ヶ月6日8ヶ月19日21歳2日 wally氏当番は?

