- comments
- trackbacks

日本では「イラクイラク」だけど私はオーストラリアサッカー代表を追っていました。
現地で19時KOだから余裕で追えますね!
日本との試合では1-1で引き分けて日本のW杯出場が決まったけどsocceroosだってチャンスはあります。
ラスト2試合はホームアドバンテージがあるからね?
今日もスタジアムはサポーターで埋まっていたからこのアドバンテージは大きいね?
先制したsocceroosだからそのまま得点を重ねて行けばと思いました。
すると理想通りの展開となりsocceroosは最終的には4対0で勝利して望みを繋げました
勝ち点を10点となり2位に上がりました。最終戦はイラクとなります。

世代交代が出来ていないsocceroosだけどゴールを決めたRobbiekruse君は24歳です。
希望の星だね
ラグビーは21歳にマーケルやギル君やシオ君がいるけどね?
でも今は既存メンバーでやるしかないじゃない?
あと1試合です。
socceroos! 2位に残りますように

097037-robbie-kruse (PSP)

075185-mark-bresciano (PSP)
(the telegraph)
スポンサーサイト

Sportscraft! Wallabeis!  Higgyさんの一日も早い回復を!

紫ジャージで勝ったよ! Englandboys32Argentina3

