- comments
- trackbacks

http://www.youtube.com/watch?v=3S7bK5jyVIc

Sportscraftと言えば蕨がモデルをしているオーストラリアのアパレルメーカーですね
蕨がモデルを勤めるけど毎年顔ぶれは違います。バーンズさんだけは複数年やってるみたいだね?
今年はイングランド貴族の血が流れるAACさんとおネエも似合いそうなワラタス主将のデニスさん肩の怪我がとても残念であり一日も早い回復を祈るレベルズのヒギボザさん。そして21歳になり少年から青年に変わってきているマーケルのライバル(ライオンズ戦は共に戦いましょう)ギル君です。

サイトにもあるけどようつべにも楽しそうな4人の姿がありましたのでご覧くださいませ
スタイリストはAACさん(GFはそちら方面の方ですね)ヘアーとメイクはデニス姉さん(笑)カメラはヒギボザさんでアシスタント(ある意味雑用係)はギル君です。
AACさんは何だろうね?生まれつきの何か品がありますよね?
お洋服も見事に着こなします。以前はポチャリしていたけど今はスッキリしてます
お友達のツーロンドリュ―さんはお髭が飛んでもない事になっているけどAACさんはお似合いです爺も髭を好きみたいだけど似合わないからね?余計に老けてくるからね?止めましょうAACさんと歩いている写真を見たけどどう見ても誰が見ても年上は「爺」と言いそうな写真です

お洋服もお値段の豪$を見るとそんなに高くはないね?
カジュアルブランドですかね?
マイケルはちょっと体が横に大きくなっているからモデルは無理かな
スーツが似合わないと思うようになったからボタン系は無理です
Tシャツとかは似合うかね
あ!専属でスタイリストとヘアーメイクさんがいらっしゃる?誰もマイケルに触らせたくない?すみません

Adam+Ashley+Cooper+Australian+Wallabies+Media+dl_d737duSjx (Small)
(zimbio)

いつも素敵なAACさんだけど蕨ではとても貴重な存在です。複数守れるしガッツもある
ライオンズは本家があるイングランドも含まれておりますね

待ってろ!Lions! Lukemorahan wallabies call up!

Socceroos4Jordan0 W杯へ望み繋がる!

