- comments
- trackbacks

http://www.canberratimes.com.au/rugby-union/union-news/luke-morahan-gets-wallabies-callup-20130611-2o1z1.html

赤組とライオンズの試合を遅まきながら見ました。
ライオンズを迎えてではなくいつもサンコープはフルハウスなんだよね?
びっしりと赤く染まる。
結果はライオンズが22対12で勝ったけどそれは当たり前だろう?ライオンズが勝つのは驚いたことではない。
しかし赤組は素晴らしい戦いをしたと思う。負けたじゃないかと言う人もいるかもしれないけどライオンズが勝つのは当たり前だろう?昨日は「お前たちは0の人間か?」という試合をしていたライオンズだけどこれもライオンズが勝って当たり前だからね?カテは違うけど昨日リチャ兄ちゃんのwing見たかったなぁと思う。
赤組は蕨組は出ていませんでした。クーパーさんを主将としての戦いだけどスターターもサブも今回は蕨にはセレクトされなかっただけで実力者が揃います。控えにデビルハリスがいたのは怪我も治ったと嬉しかった。8月の蕨には来て欲しいと思うね?
ベンチにはホーウィルさんイオさんギル君などがいて試合を見守ってました。え?ギニアさんは?と思ったらギニアさんは意外な所にいましたね?また後程です。

ライオンズのことは書きません。あくまでも赤組ですので!
そんな中で目立っていたのがlukemorahanさんです。

Luke+Morahan+Queensland+Reds+v+British+Irish+9iySMBaqLTGx (PSP)
(ZIMBIO)
大歓声の中でライオンズを1人また1人と抜いていき自分で蹴ってそのボールでTRYを決めました
TMOに掛かったけどTRYと認められて赤組がライオンズからTRYを取りました。
ベンチにいる赤組の皆様でスーツ姿もジャージ姿も拍手です
みんないい笑顔をしていたね?
morahanさんは蕨15人制にも招集されているけどここ1年は蕨sevensに回り優勝も経験されております。
あのライオンズを抜いていくランはsevensの賜物でしょうね?だからsevensに選ばれたのでしょう。
そのライオンズをスピードで驚かせたMorahanさんが蕨にcallupされました
既に招集されていた我が馬組のTomane君がつま先を痛めてライオンズの初戦には間に合わない。そこであの試合で素晴らしいパフォーマンスを見せたMarahanさんが呼ばれたのです。
キャンベラタイムスにはそうあるね?Tomae君はチームから離れないでそのまま帯同するそうです。
いい経験だからね?無理しないように帯同すると良いよね?無理なら馬組に帰っておいで

あのスピードはもう一度ライオンズで見たいよね?見せて欲しいです
待ってろライオンズ蕨を舐めるなよ
まあ蕨はヘナチョコなんだから今更強い蕨にはならないけどさ
Will+Genia+Queensland+Reds+v+British+Irish+jPiWUpcbsqMx (PSP)
(ZIMBIO)
ギニアさんはWaterboysをしてました
22対12で試合は負けたけど見ていて泣ける試合でした
赤組の意地を見せてくれた試合でした。2年前のスーパーラグビー王者としての誇りを見せてくれた。
POは我が馬組と共に行きましょうね

赤組が蕨組抜きでこれだけの試合を魅せてくれたのだから蕨本隊も負けられませんよね
スポンサーサイト

England U20に質問よ! sam君いじられてます

Sportscraft! Wallabeis!  Higgyさんの一日も早い回復を!

