- comments
- trackbacks

http://uk.eurosport.yahoo.com/news/rugby-lions-call-englands-twelvetrees-145819303.html

驚きましたね
昨夜寝る前にtwitterを見ていたらイングランド方面から流れてきました。
Englandboysの12番さんがライオンズに呼ばれました
12番さんは現在はboysの南米遠征に参加しております。
先日の試合ではTRYも決めております。好調です。
しかしここでライオンズとは?
オーウェン君達のバックアップ?ポジションはセンタとFHが出来る12番さんです。
boysはこれで11人目ライオンズなのかな?
何度も言うけど無事に返してください怪我人多くないか?

boys達からも祝福メッセージが出されております
skipperのwood君からは「bigcongrat」と出てます。12番さんは既にアルゼンチンからオーストラリアへ旅立ってます
ちょっと戸惑い気味のtwitterを出しているけど残るboys達の幸運を祈っておりますね?
大丈夫よ。12番さんが行っても優秀な若手もいるし中堅とベテランが支えますから

ワラタス戦から出場が可能になる12番さん。
EnglandLionsとして大きな経験を積んで持って帰ってくださいませ!
12番さんのファミリーは急遽オーストラリアかな?

Billy-Twelvetrees-008.jpg
(dailyteregraph)
スポンサーサイト

決戦は木曜日!England U20 JWC

England U20に質問よ! sam君いじられてます

