- comments
- trackbacks

http://www.rfu.com/news/2013/june/news-articles/120613_u20s_usa_team

kids達が残れるのか?それとも下位に回るのか?
昨年は5位6位決定戦に回りそこで敗れて降格ギリギリの7位で終わったkidsの最低成績でした。
その前が準優勝だから自然と期待は集まるのだけど・・・・
チームがほぼ入れ替えられたしね?

グループAの最終戦はUSA戦です。
上がメンバーだけどまあ入れ替えた入れ替えた
サム君なんてメンバーにいません。
slade君も控えに回り10番はHooley君が付けるけど6Nから10番はずっとslade君で固定したのだけどね?
これが良いか?悪いかは解りません。でもkidsにいるのだから実力はあるよね?
明日は得点の1つ1つが大切になりますからね?
PGだって確実に決めないといけないよ?勝利が前提です。

勝ち点で並んでいるフランスがその後の試合だからプレッシャーかけないとね?
まあ他にも色々あるけど敢えて書かないでおきます。

skipperはday君に変わりました。
clifford君は控えで見守ります。
England-Under20s-captain-Jack-Clifford_2954478 (PSP)
(skysports)

現地18時45分スタートだけどフランスも気になりますね?

ライオンズ待っていなさい!ワラタス Dave姉さん帰ってくる!

Englandboys! 12番さん ライオンズに呼ばれる!

