- comments
- trackbacks

http://www.nswrugby.com.au/NSWRugby/News/NewsArticle/tabid/374/ArticleID/9497/Default.aspx

オーストラリアを巡回中のライオンズの皆様
「俺たちゃ強ええ」当たり前です!

そんなライオンズと土曜日にゲームをやるのはワラタスでございます。
いよいよシドニーに入ります
これまで対戦してきてフォースは控えを出して批判を浴びました(スーパーラグビーで負けているのなら意味ないと思いますが)
赤組は蕨組は出してないけど蕨経験者を揃えて負けたけど魂の試合を見せてくれました
さてワラタスですが蕨に10人出していてそのメンバーは使えません。フォース戦のメンバーで行くのかな?
控えのメンバーになってしまうのは仕方ないじゃない?
しかしワラタスは違った!チエちゃんやってくれるじゃない
マーケルを始め使えないメンバーリストだけどHoreさんとキャプテンのDave姉さんが帰ってくると言う
Dave姉さんは本来なら使えませんよ?
aap_4642_170513m_DaveDennis_800x600 (PSP)
(sbs com au)
ライオンズに対して控えを出すのは失礼と議論されていたけどskipperとして礼を尽くすのかな?
もちろん蕨組も赤組みたいにベンチにいて(普通はスタンドだけどね)共に戦うよね?

メンバーはまだだけどどんな試合を見せてくれるのかな?赤組以上の試合を期待しますよ。
ライオンズが勝つのは当たり前じゃない?
蕨出しても良いと思うけどね?ダメなのかな?
あ、リチャ兄ちゃん似のマネージャーさんも見えるじゃない
この前の試合はグランドコートを途中で脱いでスラックスとシャツ姿がまた素敵でしたな
スポンサーサイト

JWC 2013 England20 109 USA20 0

決戦は木曜日!England U20 JWC

