- comments
- trackbacks

Tom+Wood+Argentina+v+England+Second+Test+IyiPVS1h3six (PSP)
(ZIMBIOから)

Englandboysは南米遠征中です
6月の初旬からの遠征も15日を持ってすべての試合が終了しました。
ウルグアイで1試合プマースと2試合を行いました。
ファーストテストが41対21でセカンドテストが32対3でサードテストが51対26というスコアでした。
3試合目はプマースが粘り先制されたりキック合戦となりバーンズ君が正確なキックで決めればプマースも決めます。試合の展開でプマースがリードする場面もありましたがこの遠征で成長したYounggun達がTRYを決めて突き放して51対26で勝利しました

ライオンズから怪我人が出るからboysに招集がかかりこの南米からも12番さんとwade君がオーストラリアに旅立ちました
何度も言いますが無事に返してくださいませ

この遠征はライオンズとskipperのロブ様とtobyなどを抜かしてsaxonsとeliteの混成チームとして若手にチャンスを与える遠征でもありました。
若手も初キャップを7人が頂くという実りある遠征でした

skipperのwood君も見事に若手と中堅とベテランを纏めて日程を終わりました。
みんなリラックスしながら遠征を楽しんでおりましたね?
ストさんも参加していたけど遠征は体を壊したりと体調を崩していたけど無事に終わることが出来ました。

これでEnglandboys達はプレミアセブンスがあるけどバケーションに入りますね

お疲れ様でした
1年前にどん底からチームを再生して6Nではグランドスラムこそ逃したけど私の大好きなboys達のゴールはまだまだ先です。それは果てしなく遠いけど辿りついてくれると思います

これまでもこれからも大好きだよEnglandboys
スポンサーサイト

ワラビーズ!  ブリスベンに到着

JWC 2013 England20 109 USA20 0

