- comments
- trackbacks

いよいよ土曜日からライオンズとの試合が始まる我が蕨の面々がブリスベンに到着しました
ここまで大きな怪我人もなく調整してきている蕨です。何か「不満」の声も聞こえますがスルーです。
和を乱す選手はいりません。即刻チームへお帰りくださいませ

スーツではなくジャージ移動でしたね?
まあ遠い距離でもないけど楽なスタイルです。
空港では皆様リラックスしているようで談笑しています。
一つお願いが蕨にあるのだけど「髭」「髭」「髭」だらけなんです
お顔を見れば解るけど「髭」を残している蕨の多いこと多いこと
もちろん爺もしっかり残している
「老け顔」に更に「髭」が残ると「老け」を増大するからせっかくシーズン前はスッキしていて若返っていたのにさだからスッキリしていたのかな?今は冬ですからね

マーケルは髭はどうやらあまり生えないみたいね?11月で解りました。
爺たちと話をしていたけど馬組もたくさんいるからちょっとしたプチ同窓会かしらね?
爺は大學の先輩でもありますしね?息抜きも必要だよね?
いやいや勿論練習第一ですよ?

今日は馬組とライオンズでそれが終わるといよいよ蕨との3連戦です。
回りは「ライオンズ3連勝」とか言っているけど別に反論はしない。
だって蕨ってAIGやboksみたいに強くないもん
飛びぬけた若手もいないしスーパースターもいない。
チームで戦うのが蕨ですからね?
フランスに負けたりイングランドに勝ったり(この時も体格差があったね)と「蕨だけは解らない」
wally氏とショボライオンくんの声援を受けて頑張りましょう

全日程が終わるまで蕨は「無病息災無病息災

ああ、完全に蕨側に行ってるわ
もしあの時ブクリン様の事が無かったらライオンズを熱心に応援していたのかな?
蕨にどっぷり浸かってしまいましたからね
蕨自体は選手などは知っていたけど対岸にいたからね?

British-and-Irish-Lions-match-rugby-balls-are-placed-on-the-sideline-ahead-of-the-Wallabies-first-training-session-2013-GETTY-IMAGES (PSP)
(radio sport com NZ)
スポンサーサイト

今日は色々なGameday! 静かに見守りたい

Englandboys! 南米遠征 全勝で終了 お疲れ様!

