- comments
- trackbacks

Jesse+Mogg+ACT+Brumbies+v+British+Irish+Lions+efK5qwtm7LRl (PSP)
(ZIMBIO)

馬組勝ちましたね
ライオンズはたとえメンバー落ちかもしれない。
「ライオンズメンバー落ちじゃん」というかもしれない。
だけど「ライオンズ」だから私としては「英国圏の最高メンバーですよ?運がいいね?
ウィークデーということもあるのだろうか?スタンドはほぼ埋まっているけどフルハウスではないかな?
試合が始まってもまだ動いているから最終的にはいい数字が出たと思うよ。
しっかり防寒して馬組ファン応援するよ
コメンテーターにシャープ叔父様です。

モグさんのキックで試合が始まる。
4分43秒にファーストTRYですKuridaniさんです
モグさんからのロングパスが効きました。
今日のMOMは私はモグさんにあげますよ
コンバは失敗だけど馬組先制です
とにかくモグさんがいい動きをしております。
29分と35分のPNは失敗しました。
ここまでライオンズよりも馬組がいい動きを見せております。
スコアは5-0で馬組リードのままです。
馬組の選手を見ているとカーター君など数人のゼッケンが外れておりますね?
前半終わり間際に馬組のPNがありモグさんが決めてこれで8-0となります。
そのままHTとなり馬組リードです。

後半はライオンズが3点返しました。
そのあとモグさんのPGで11対3となりました。
そして55分にモグさんのPGで追加点となり14対3です。
ライオンズもそこから9点取りました。
いや、ライオンズよりも馬組見たかったからよ。
ライオンズは飛ばしてみていた。

大活躍のモグさんだけど試合の最後は足に来ておりましたね?
本来なら蕨にいてもおかしくないモグさん。8月の蕨で会いたいですね?

70分過ぎからスタンドがザワザワ
馬組ファンは笑顔です。
そう火曜日は馬組ファンにとり「素敵な火曜日」と言われます。
素敵な火曜日となりました
79分には馬組ベンチ総立ちです。
ホワイトHCも下に降りてきて嬉しそうです。
ベンチにいる馬組の皆様笑顔が弾けます。
ラスボスさんも笑顔です。
80分越えてサイレンがなりボールが蹴りだされてノーサイドとなりました。

まるで優勝したように喜ぶ馬組の皆様
ライオンズでも馬組は馬組として何も変わらずにチーム一丸で望みました。
蕨組もブリスベンで見ていてくれたと思うよ
主将のmowenさんも拍手を送っていたと思う。
mowenさんのチームは2年をかけて素晴らしいチームとなりました。

馬組が蕨本隊にいいバトンを渡したと思います。
次はこのメンバーの上が出てくると思う。
だけど蕨もチームワークです。
「ONE TEAM」

馬組は昨年の悔しさを乗り越えて本当に強くなりましたね
飛びぬけた力はないけど1人1人が自分の仕事をキチンとやり最後まで統率が取れている。
蕨カンファレンス1位のチームとして恥ずかしくない試合をみせてくれました。
ライオンズは寄せ集めの感があった。
何かバラバラでね?
そんなチームに馬組は負けないわよ
スポンサーサイト

JWC 2013 Englandu20 33 BabyBlacks21 England Final !

今日は色々なGameday! 静かに見守りたい

