- comments
- trackbacks

http://www.rugby.com.au/News/NewsArticle/tabid/1699/ArticleID/9576/Default.aspx

土曜日のライオンズ戦
戦う23人の名前がロビーからコールされましたね
14番Folauさんと12番我が馬組のリアさんと同じく馬組主将6番Mowenさんが初蕨です
そして7番はポー様が離脱してGスミス先生も怪我で離脱されているなかで21歳のマーケルとギル君がコールアップされたけどスターターはマーケルとなりました。
ポー様曰くマーケルもギル君も何も心配はいらないそうです。
マーケルは昨年の今頃はポー様の控えでした。
目立つ事もありませんでした。「21歳のフーパーが」と驚かれていたぐらいです。
しかしスターターとなったのは8月のAIG戦でした。ポー様の怪我でマーケルは7番をつけました。
春の遠征ではポー様も怪我が回復して7番と思っていたけど1試合のみであとはマーケルが7番でした。
特にルーツでもあるイングランド戦ではデカイboysに対抗して動きMOMも獲得した程です。
怪我を恐れずに進んでいくのはまさしくイングランドの7番にも近いものがあるマーケルです。
21歳と言えば我がEnglandboysからもオーウェン君がライオンズにおりますね?
注目の10番は約1年ぶりの蕨復帰となるオコ君が付けることになりました。

James+O+Connor+Australian+Wallabies+Training+PUxK0iWqu-ax (PSP)
(ZIMBIO)
昨年は蕨を全休したオコ君です。
今年は蕨を休むことなく活躍してくれそうだね?
髪型がだいぶマシになってきたよ

ライオンズに比べてメンバーが弱いかもしれないけど大きければ良いという問題でもない。
蕨は蕨らしく優等生じゃなくていいから蕨らしい試合をして欲しいと思う。
何回も言うけど「ライオンズが強いのは当たり前なのです」からね
「髭をかなり剃ったけどまだ残る」爺は控えの22番からです。
スポンサーサイト

HappyBirtday! Luke Cowan Dickie(EnglandU20&Chiefs)

シドニーからブリスベンまで飛行機で1時間 間に合うのか?

