- comments
- trackbacks

Luke+Cowan+Dickie+England+U18+v+Italy+U18+cptywRjQ72Tx (PSP)
(ZIMBIO)
今日20日は我がEnglandkids20のPROPでありcheifsのyounggunの4人の1人であるDickie君の20歳のお誕生日です
今は髪も長く髭も蓄えているDickie君は仲良しのNowell君と共に20のムードメーカーであり「日記」も担当しております。
chiefsの4人でslade君とsam君が仲良しみたいですね?
天然のsam君と優等生のslade君静かだけどDickie君とNowell君はやんちゃです

しかし選手としてはPROPだけどTRYも取れますし走るのも早いです。
体も大きいから将来楽しみです
19歳最後の試合でJWCのファイナルを決めました。
20歳になり最初の試合もハッピーになることを祈ります

Hepburn君とポジションが被り髪も後ろが長いからちょっと紛らわしいけどね

お誕生日おめでとうございます
素敵な20歳を過ごしてくださいませ
彼女とお幸せに

時は来た! Gameday Come on Wallabies!

ライオンと戦う蕨22名

