- comments
- trackbacks

サンコープの芝生が悪かったね?昨日は雨が降っていた。
今日のブリスベンは晴れ予報でしたけどやや重?スリッピー?ウェット?
蕨から怪我人が出たけどそれのせいとは思いたくない。
あとビールさんのPGで滑ったけど笑っている人達がいるけど笑うなよ
明日は我が身になるぞ
今度滑って失敗したらこちらこそ笑ってやるわ
で、クーパーさん呼べ?
私には解りません
オコ君と言いキックは不調でしたけどね?
クーパーさん呼べとは違うじゃないの?
スポンサーサイト

21歳の不安な目

悲願の世界一へ! EnglandU20 StartingXV to play wales

