- comments
- trackbacks

ブリスベンはもうすぐ朝の4時になります。日の出は6時40分とあるからまだまだ夜明けまでは時間がありますね?
蕨の皆様は眠れておりますかね?怪我人達は痛くありませんか?

マーケルだけどこの試合はマーケルには中途半端な試合と最後になったと思う。
あくまでも私の思いです。
後半始まり爺が怪我で倒れてからマーケルはセンターに入りました。
ギル君がフランカーです。
本来のポジションから外れてマーケルは不慣れなポジションに入りました。
カメラはマーケルを追います。
私もギル君が入ったからマーケルがどこに動いたのか?解りませんでした。
映像では蕨の中でも足を出しているので解ります。
センターにいました。いつもリアさんか爺がいる場所です。
既にそこにはリアさんも爺もいない。空白です。
マーケルの表情をカメラが抜くといつもと違いとても不安そうな顔をしておりました。
案の定ライオンは不慣れなマーケルのポジションをつきます。
マーケルも防ごうとするけど動作が遅れて抜かれてしまいました。
いつもなら敵にぼこられながらも止めるマーケルが簡単に抜かれてしまいました。
正直そこから映像見ていることが出来なくなりスカパーで放送しているのにネット追いにしました。
ビールさんのPG失敗は責められません。

マーケルがセンターをやるなんて馬組でもワラタスでも見たことありません。
リチャ兄ちゃんは複数をこなすみたいですがマーケルは子供のころやシールド時代も(映像とか見ると)フランカーしかやってないと思うし蕨でも見たことありません。
しかし蕨トレーニングを見るとマーケルはセンターの練習をしております。
ギル君がフランカーに入っております。その時マーケルはセンターです。
だけどこれは非常事態
いきなりファーストから来るなんて思いませんよね?
マーケルの表情を見ると不安そうな表情でしたのでまだ自分の中では未完成なのでしょうね?

色々なものを背負いすぎだよ
でもその一つ一つがマーケルにとり大きな財産となるのです。
だけどふと不安な目を見せるのも21歳なのかな?
マーケルはここまで怪我なしできました。
あと2試合です。マーケルはマーケルらしく蕨の誇りを持ち戦って欲しいと思います。
ポー様も「マーケルは大丈夫」と太鼓判を押してくれております。
そして支えてくれる家族のパパやリチャお兄ちゃんもいます(GFも入れておきます(笑))

21歳でとてつもない経験をしているマーケルをあと2試合見ていきたいです。

tumblr_maj9i6fgOS1rs80w6o1_500.jpg
(ZIMBIO)
昨年の今頃はポー様の控えにいて勉強勉強でしたね
スポンサーサイト

Thanks! JonathanDavies(reddragon&lions12)

笑うな!

